顔合わせ

今日の夜に父と母が、一昨年入籍した弟嫁ちゃんのご両親と顔合わせに🍽

初対面やっとなの!

コロナやら家族の不調やら何やらで延ばし延ばしになってて。

 

結婚式もできないもんね😅

だからわたしたちは向こうの家族と会えてないし。

お姉さん家族は愛知で、弟さん家族も県外?

よくわからないけど。

弟嫁ちゃんは元は愛知の方で、ご両親と弟嫁ちゃんだけこっちに来たのかな?

弟さんも?よくわかってない😅

 

うちの弟と、弟嫁ちゃんのお父さんと、弟嫁ちゃんの弟さんが同じ誕生日らしい😲

偶然。

弟嫁ちゃんはわたしと同い年で、年上女房なの❤

弟にはその方があってる😁

 

୨୧ 

 

父と母が夕飯いらないから、わたしと子供たちのみ。

なんか最近ジャンクフードと言うか、マック系とコーラが無性に飲み食べしたかったから、夕飯はマックとモス悩んで、とりあえずモスにしてみた😊

 

久々のモス美味しかった❤

 

ごちそうさまでした🙏🏻