2022-02-13から1日間の記事一覧

インスタ

最近、元モーニング娘。の後藤真希さんの弟の後藤祐樹さん夫婦がピットブルとベンガル猫飼ってるって知って犬猫アカウント見てる 他の犬猫出てるアカウントも最近ほんとよく見てる 子猫とかたくさん保護されて子猫たちにまみれていらっしゃる方の見て、「い…

V LIVE

韓国語よくわからないのに、ごはん食べてるLIVEを見てるわたし😂 わたしはケーキ食べながら見てた😂 あー、まだまだ猫部屋片付けて猫部屋前の物置部屋になってる場所も片付けて模様替えとか整理整頓したいのに。。。 やる気スイッチはどこに。。。

保護猫

Stray Kids の リノくんの家の愛猫 スニは中学生くらいの時に猫飼いたくなった時に、友達と奉仕活動してたらいて、動物病院に「この子をうちの子にしていいか」と何ヶ所にも電話して迎えた子? 動物病院で瀕死状態なのを見て、自分の家の子にするって決めた…

ねれない。

只今の時刻、AM 5:26⌚ 寝れない😅 2時間でも寝たいのに。 音楽聴きながら目つむってよ💤

個人的。

メモ代わり TikTok #覆面歌王 SEVENTEEN スングァン? https://vt.tiktok.com/ZSenBBwdH/ https://vt.tiktok.com/ZSenBmNLp/ https://vt.tiktok.com/ZSenBaoDR/ https://vt.tiktok.com/ZSenBfsHJ/ https://vt.tiktok.com/ZSenB9gJY/ SEVENTEEN ホシ https://…

うちの子のトリミング

なかなか予約とる電話できなくて、そのままになってて、やっと電話できたと思ったら、予約とれたのが来月22日とか 1ヶ月半ほど先になってしまったよ まぁ、うちの子はトリミング必須犬ではないけど、長毛でダブルコートだから手入れ必要だし、ある程度は整…