健康診断終了

 

8:30から健康診断だったので、息子をいつもより少し早く8:15頃に送って、それから直行🏥

 

健診センターがすぐ近くにあるからありがたい😊

 

体重、4年程前から2~3年続けて減り、去年はキープだったのが、今年、+2kgぐらい😅あれ?

 

仕事辞めて食っちゃ寝してたから?

ここ数ヶ月で太ったかしら?😅

 

身長は去年より0.5プラスの158cmでした。

 

血液検査とかどうかな?こわいよ😣

 

健康診断終わってすぐ近くのコンビニ寄ったら、妹夫婦も寄ってた😂

 

毎回、健康診断は、うちの両親と、わたしと、弟夫婦と妹夫婦も一緒に受けてる。

 

身長体重・血圧・血液検査・聴力検査・視力検査・心電図(数分も無し)・腹囲・胸部レントゲンのみ。

本当はバリウム飲む胃の検査もついてるし、そろそろ受けなきゃだけどうちら受けてない😅

親のみ受けてる。

そろそろ覚悟して受けなきゃだよね😣

 

そーそー、視力、コンタクトしてて、右0.5で左0.9だった。

乾燥の影響なのか、視野欠陥の影響なのか。。。

 

୨୧ 

 

健康診断からのコンビニから帰宅したら、宅配便が来て、訳あり品をアプリ使って買ったやつが届いた❤

 

干し柿

 

少し小ぶりなの1kg分買ったから、母親にもおすそわけ😊

ハマっちゃったクリームチーズと一緒に食べるやつまたしよ🎵

母親もハマったもんね!😁

妹にもおすそわけしようかな😊