2022-02-09から1日間の記事一覧

干し柿+クリームチーズ

これオススメ❤ 美味しいよ😍❤ 干し柿とクリームチーズあう‼️👍 母親も「美味しい😍!」って。 娘もクリームチーズあまり好きじゃなかったけど、干し柿と食べて美味しくてクリームチーズも好きになったって言ってたし(笑) ワインとかにも合うと思われる。 わたしは…

風邪?

娘、頭痛と37.1℃ってゆう微妙な体温で学校休み、わたしも風邪っぽい 頭痛いのは相変わらず。 今日の健康診断の視力検査でコンタクトしてて、0.5と0.9だったし、目から来てる可能性高いんだけど、あまりにも続く 痛み止め飲んでも効かない時もあるし。 どうし…

気になる存在😁

里親募集開始になった子猫たち 11/5生まれだし、名前も柄も気になる子多くて❤ うちに猫迎えたいなって考えてたら候補になってるくらい。 子猫だからじゃないよ? 子猫の大変さはわかってるから。 ま、小さいと顔つきも違うし、可愛さUPだけどね! 富山県内の…

健康診断終了

8:30から健康診断だったので、息子をいつもより少し早く8:15頃に送って、それから直行 健診センターがすぐ近くにあるからありがたい 体重、4年程前から2~3年続けて減り、去年はキープだったのが、今年、+2kgぐらいあれ? 仕事辞めて食っちゃ寝してた…