2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫リノ♂️

保護された方がご近所の地域猫のお世話されてる方に預けた半長毛の黒猫くん。 里親募集されていた動画を見て気になり連絡 そして会いに行き、そのまま連れて帰ってきました。 最初はうちの子にと思っていたけど、うちの子にしてしまったら、この先も預かりボ…

サジー

飲んでみてる😂 継続なら3000いくらかになるんだよなぁ。。。 もう少し安ければな。

( ⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

腑に落ちない事あり。 モヤモヤ。。。 離れたい。。。 ι(`・-・´)/ さっ、気持ち切り替えよ!! 今、我が家に犬7頭いてみーんな可愛い❤ 癒やされる❤ 超甘えん坊な子もいて可愛すぎるし😊 7頭のうち3頭は今日でお別れ。 2泊3日の超短期預かりでした🐶

仕事中断

今日はバイトday👩🏻‍🌾 外仕事なのに通り雨降りすぎて中断中😅 仕事になるのかな?😅 休憩中にInstagram巡り。 いろいろ思う事あるね。笑 投稿とかリポストとかで好き嫌いわかりやすい方もいるし。 そんなんばかり見て思ってしまう😅

思ったより

思ったより時間かかってるな。 買い物して来ればよかった。。。 今から行ったらすぐ連絡くるんやろうな😅 もっと早く気づくべきだった💦 あとどのくらいでお迎えコールくるかな? 明日明後日は学校休みだし、早起きしなくていいね👍 犬猫たちと遊ばないとね!

わちゃわちゃ

もう我が家はわちゃわちゃ🐕 現在、うちの子あわせて犬4匹🐶 プラス妹の家の預かりっ子来たり😂 犬まみれパラダイスよ🌺 猫の数の方が少なくなったから寂しく感じるね😅 猫たちとの時間も大切にしなきゃ。 今日なんでかいつもより警戒してた2匹🐈 何があった??

子猫

1匹の子猫の里親募集中の投稿を見かけたけど、その動画にうつってるある点が気になって、声をかけずにはいられなかった。。。 日曜日に連絡とってみてどうなるか。 うちに連れてくる事になるのかどうなるかまだわからない。 けど、ずっと同じ所に置いておけ…

お腹すいた。。。

かなりお腹すいた。。。 もうすぐごはん🍚 ワンコたちもお腹すいてる様子😂 ピン子(ゆずき)はブラックホールかってくらい食欲旺盛すぎて太る😅 逆にミラベルは少食でガリガリ💦 筋肉もない。。。

顔や態度に出る人。

「あの人わたしの事嫌ってる(苦手)だなぁ」って感じる人いるね。 たまーーーに。 今もいるもん。 別に何したわけじゃないけど、信頼されてないし、あまり…って思われてるだろうなって感じる。 だから頼み事もされなくなったし。 前は次から次って感じだった…

本気で考える。

子猫の里親探してたりしてるの見たり聞いたりすると、あまりの可愛さにうちに連れて来ようかと本気で考える 子猫大変なのはわかってるけどね。 わちゃわちゃでも元気に健康に過ごしてくれたらいい。 いつもそんな想い。 今は、預かりっ子が犬2匹+猫3匹。 …

戯れたい

あー、仔猫たちにわちゃわちゃにされたい。 戯れたい⭐ 何匹でもいいわ(笑) 10匹とかでもいい(笑) バイト先の代表宅の子に会わせてもらおうかな(笑) 三毛猫若ママから5/16に三毛猫3匹生まれてるからね! 白かなり多め三毛猫ちゃん・縞三毛猫ちゃん・一般的な…

片付けたい。

猫部屋の前のスペース(プチ部屋みたいな場所)、物置になってるんだけど、もったいないから片付けて何かしらに使いたい。 猫部屋とわたし&息子の寝室の扉があるんだけど、プチ部屋には廊下みたいなものだから冷暖房ないし、どちらかの部屋の戸をあけて繋げて…

仔猫

Twitterで見かけた仔猫。 気になる。。。