2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日。

今日は午前中は甥っ子たちも来て、息子とともに実家の田んぼお手伝い‍ お昼は妹に買ってきてもらってマック 昼からはボランティア関係の事をちょこっとして、横になりながらスマホいじってたら寝てた 咳出るからのど飴舐めてたら、飴舐めたまま寝てたし 銀歯…

疲れても充実

バイトしだして、バイトは毎日ではないけど、バイトない日は実家の仕事手伝いだったり、この時期は毎日何かしらあるから仕事中は何ともないけど終わったら疲れ出てきて眠くなる 6月入ったらバイトは休みに入るし、実家手伝いは1日~2日おきかな。 余裕出て…

コロナワクチン3回目(26時間経過)

少し前から関節痛ひどめ。 イヴEX飲んでもピキピキくる 我慢できないわけではないけど、嫌な感じ。 そして、少し身体の中が熱そうな感じ。 イヴ飲んで1時間経つけど、関節痛と37.3℃。 夜には治まるかなぁ? 脇の方痛いから、冷えピタ半分に切って貼ってみて…

コロナワクチン3回目(20時間経過)

寝ててもちょこちょこ目が覚めてた。 体調めっちゃ悪くてとかではないけど。 身体はダルくはないけど、痛みあり。 体内に熱がこもってそうな変な感じ。 関節痛ではない。 体温は朝イチで36.9℃。 もっとグンと体温上がって下がれば身体ラクになりそうなのに。…

コロナワクチン3回目(半日経過)

4/16㈯ 12:00にうち、只今、23:30⌚ 約 半日経過。 現在は、多少の腕の痛みあり。 あげれはするけど、目一杯あげると服にすれるからか余計に痛みあり。 あとは、風邪ひいた時の熱こもった感あり。 体温は36.6℃。 接種前は36.4℃。 まる1日経った時がピークか…

コロナワクチン3回目

コロナワクチン接種3回目終了! と言うか今うち終わって様子見の15分待ち中。 うつ時はいつものチクッくらい。 看護師さんうってくれて上手かったのかな? 直後からうった所にほんの少ーし違和感。 重たい感じ。痛くはない。 ほんと違和感程度。 うつ前に接…

( ¯ᒡ̱¯ )

信用できなくなって、今後協力せんとおこうかなって思えてきた(個人) 余計な事は言わないでおこうとも思うし。 話しやすいけど裏表ありそうやもん。 言ってた事としてる事が矛盾してるように感じる事もあるしね。 「やらん」言ってたのにやったり、「行かな…

いい感じ🎵

最近調子良いかも 新しくバイトし出して慣れないから疲れはするけど、いい感じ❤ 時間帯もいいしね 融通もききまくってありがたい❤ 余裕ある生活ができてきてる気がする 実家(米作専業農家)も他のバイトもかなり融通きいて急にでも出たり休んだりOKやし、早く…

下見

今日、本当は仕事行って、早めにあがらせてもらって下見に行こうと思ったけど、息子も帰るの早かったしで仕事行かなかった😊 息子迎えに行って少し休んで下見に🚗 片道約50分😅 仕事場まで片道30分。 仕事場までも遠いなって思ってたけど更に遠い💦

疲れるけど慣れてきた

仕事疲れるけど慣れてきた😊 時間帯も融通きくし、帰ってからも何かしらしようと思えばできるし👍 またイチゴもらって帰ってきた🎵🍓

初出勤

今日からバイト開始 急遽ひとりで行って、わたしがする仕事内容ひととおり説明してチャレンジもしてみた。 初日の緊張感と慣れない事で疲れたのか、家に帰ってきた途端にドッと疲れが出てきた。 横になったらすぐ寝てしまった 一度の仮眠じゃ疲れたままで、…

もうすぐ始業式🌸

もう始業式になっちゃうね。 早いなぁ。。。 あっという間に春休みも終わる💦 わたしは仕事も始まる。 無理しすぎない程度に頑張ろ‼️ みーんな良い人ばかりだといいな⭐

図々しいぞ。笑

知り合いが「たくさんもらえたら欲しいかも」って。 わたしに届けろと? 濃厚接触者で外に出れないなら、わたしが届けるしかないし。 しかも、子供が濃厚接触者で知り合い本人は大丈夫だけど、もしかしたら持ち帰ってきてるかもしれないのにわたしにその家に…