愛されキャラ

今日、クローバーが出戻りしてきたけど、わたしの母親にも妹にも歓迎されるクローバー😁

 

人懐っこくて甘えん坊で、元気でわちゃわちゃするけどまだ子猫で遊びたい盛りだし😊

性格良しなクローバー🐈

顔も個性的で好きな人は好き❤(うちの家族は好き)

一緒にいればいるほど愛おしくなるクローバー🍀

 

織田信長に似てるってなり、うちでは「のぶちゃん」とか「のぶりん」て呼ぶ事多い😁

 

のぶちゃんはうちに生後2ヶ月半程で5兄妹で移動してきてからずっといる😊

来月末で1歳になるね⭐

うちに来てから2回体調崩して、わたしが午後から仕事ある時は、母親に様子見に行ってもらってた。

わたしが居ない時は母親が様子見てくれたり気にしてくれたりするから助かる😊

送迎も母親や妹もしてくれるし。

ありがたいね❤

 

今日迎えに行って帰ってきた時は母親は実家行ってたからいなくて、家に帰ってきてから「クローバー戻ってきたんだっけ?あとで見てこよ」って言ってて、夕飯後に「クローバーと遊んでこよ」って猫部屋に行って、クローバーと遊び、エルマーとカイルとテヤンとあられもかまってきてくれたみたい😊

部屋覗くたびにまた遊んでくれるらしい😁

みんな良かったね❤