インスタ

最近、元モーニング娘。後藤真希さんの弟の後藤祐樹さん夫婦がピットブルとベンガル猫飼ってるって知って犬猫アカウント見てる👀

 

f:id:rassy24:20220213155650j:image

 

他の犬猫出てるアカウントも最近ほんとよく見てる👀

 

子猫とかたくさん保護されて子猫たちにまみれていらっしゃる方の見て、「いいなぁ💕こんなたくさんのかわいこちゃんにまみれたい❤」って思いながら見てる😊

 

大変だろうなとは思うけどね😅

 

f:id:rassy24:20220213161204j:image

 

すごいね、これ。

可愛すぎるけど、こんなとこにこんなに入っていなくても😅

こんなにたくさんのかわいこちゃんに囲まれたいわ😁

わたしも中に入れてほしいくらい(笑)

 

 

頼まれてとかではなく、偶然出逢って個人で猫保護される方の中には頻繁に保護されてる方もいますよね。

よくそんなに出逢うなって思う。

 

うちのまわりにも昔は野良猫結構居たけど、今は飼い猫だけど彷徨いてる子しかいないし。

 

保護してきちんとケアできる方だから見つけてもらう為に現れるのかもしれないね😁

 

わたしや妹も見つけたら保護するタイプだけど、全く出逢わんのは「お前らには任せられん」って思われてるのかもねって😁

 

外猫を保護したら大変なのはわかるからね😅