2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご苺イチゴ

取り放題💕 ありがとうございました🙏🏻 お肉もごちそうさまでした🙏🏻 イチゴはまた来シーズン🍓 美味しいイチゴ楽しみにしてよ🎵

うーん。。。

人の好き嫌いとか苦手な人とかはあると思うけど、その人を全部関わらないようにするのもどうかと思うんだよね。 なるべく関わりたくないけど、ひどい言い方すると利用できる場合もあるわけだし。 距離はとるけど、利用できる時に利用する😁

いちご

今日は売れ残り多そうだったから、パックのいちごを何パックか持ち帰ってきた 帰りに会った人におすそわけ。 たぶん美味しくなくなってきてるけど 3人におすそ分けしても4パックは手元に いちご飴に明日しようかな いちごも日曜日まで。 今のうちにいっぱい…

充実

疲れるけどバイトやりだして充実。 「行きたくないなぁ」ってなる疲れじゃない。 今までやってた事は「行きたくないなぁ」ってなってきてる。 だから極力しないようにしてる。 バイト先関係の子猫は頼まれたら引き受けると思う。 他のところの事は引き受けな…

。。。

人と関わるって面倒な事あるね。 嫌になる。 距離おこう。セーブしてこ。辞めよう。 そうなるね。 引き受けないようにしよ。 引き受けたら関わっていかなきゃいけなくなるから。 面倒。 面倒な事は嫌い。

バタバタ

最近はバイト、実家手伝い、バイト、実家手伝い… 時間は短いけど疲れるやつだからね 夜まで持たなくて夕方寝てしまう バタバタながらもマイペースに過ごしてます。 最近は預かり猫3匹プラスうちの犬1匹だし、そっち面(犬猫)はまったーり 余裕ぶっこいてみ…

。。。

気に入ってる人には何でも頼んで頼るけど、めんどくさいとか嫌な人とかにはあまり接したくないからか頼まないし頼らないとかあるよね。 そうしたら、気に入られてる人が頼られたらする事するし負担になって体調崩したり わたしは頼られんタイプだからね 頼り…

個人輸入

くすり、個人輸入サイトでたまに買ってる😁 胃薬とか抗生物質とか抗てんかん薬(片頭痛予防)とか。 抗生物質手に入るとかありがたい。 海外からだから2週間とかかかる事もあるけどね!

スマホいじりすぎて。

オフ会参加者に連絡だったり、譲渡会関係だったり、Instagramだったり、スマホで文章うちすぎて肩あたりおかしいし、腱鞘炎になりそう 出店者多いとさすがに連絡漏れしてそうやし、ひとりで対応厳しくなってきたかも 一度に何人もとやりとりしてたらゴチャゴ…