2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

捜索

迷い犬捜索に出かけたので結局昼食食べず😅 朝食は焼きそば何口か。 その後は、フィラリア薬の配達して、帰りに食べたかったミスド買って帰った😊 久しぶりのミスド🍩💕

( ¯٤¯ )

自分のとこ優先にしてるようにしか思えない。いいよね、好きにできるし。 不満出てきちゃうわ😂

体調不良

今日、仕事中からお腹の不調や、午後は熱出てきそうな関節の違和感とかダルさあり、仕事後にそのまま娘の迎えに行き、キャリー返してもらうのに娘の同級生でもあり、ボランティア仲間のママさんと待ち合わせて外でしばらく話してたら、急に血の気が引くよう…

ふーん

無視されてる?😒 前も違う人に言ってたし、今回は無視。 ふーんだね。 人の好き嫌いあるのか? やだねー😑 寄り付きたくないし、関わりたくないよね。 そんな感じなら辞めるよ? その時は今わたしがしてる事も放棄して辞めるわ。

支援品

個人的に支援品送ってくださいました✨ ありがたい🥺🙏🏻 Hさん ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

いちご

土日、人手が足りないと前に言ってたので、今日仕事行ってきたけど、開店するまでと、受付終了した後の予約分受け取りの方が来た時の対応で人がいる感じで他は今日は忙しくはなかった 一応8:30~14:00まで働いてきて、いただいたネギと選別漏れのイチゴを…

部屋が臭い

猫部屋が臭い。 おしっこ臭い💦 カイル、どこかでおしっこしてるな😭 でも、大掃除しばらくできない💦 布物多いと尚更臭いしみついて臭い😥 布物減らしたいな。 ほんとはカーペットもやめたいけど、フローリングのままだと冬は特に寒いからな💦 悩みどころ😢

( ; _ ; )

Instagramで流れてきて気になって見守ってるけど、預かりさんも里親希望の方もいないようで 預かりたくても気になっても遠いからできないのが悔しい 助け出してあげたい。なんとかしてあげたい。 でも、住んでる所が遠い どうにもできないのが悔しい。 栃木…

不調

生理だからか不調💦 若干気持ち悪さもある。。。 娘に夕飯作りの手伝いお願いした。 助かる🥺

みんな半日

今日は、わたしは仕事休みにしてて、長男はテスト前で半日。 長女は個別懇談会で半日。 長男に関しては、明日から1週間テストだし、終わってからも半日だから、春休みになるまでずっと半日で弁当いらず😊

お腹痛すぎ

家に帰ってきて、夕飯頃からお腹痛くて💦 生理痛ね😥 最近、ひどい💦 薬飲んでもしばらくは痛いし。 動画とか見て気をそらしても、お腹温めても痛い💦 1回寝たらマシになってた。 鎮痛剤手放せない💦

ツルツル

今朝は6:40くらいに家を出て職場へ ツルツルで混んでると思ったから早く出たけど正解‼️ めっちゃツルツルでバリバリとかではないけど、ツルツルな場所あり、速度落として走った。 あまり混んではいなかったけど、前の車に速度あわせたり、安全運転して、着…

早出

今日は従業員さん2人が県外に視察へ行っていないので、バイト2人は8:00出勤しました🚗 7:05に出たけど少し凍結してる場所あったからかついたの7:45頃💦 明日はもっと凍結しそうだから嫌だな😣💦 どれだけかかるんだろ? でも明日は男性2人また助っ人で来てくれ…

ボランティア登録★

今できる事をと思って探して、 少し前に新たにボランティア登録した。 【ペキニーズレスキュー】さん 全国各地に預かりボランティアさんを募集されていたので登録してみた 以前、こちらにいた時にお世話になってたYさんの【ドッグレスキュー TOWA】さんの事…

急遽仕事。

今日は日曜日だけど急遽仕事へ と言うのも、仕事場は直売所で月曜日以外はやってるから仕事場自体は今日もやってるけど、基本、わたしは平日2~3日予定で始めた。 けど、週3は予定ない限り出て、忙しいとか他にもする事あって人手足りないとか従業員休み…

行動

できる事をする為に行動🚶‍♀ そしたら仲間いた😁 一緒にガンバロ‼️

Happy Birthday ♫

Happy Birthday KU-GA 🎂💕 17歳。 4月から高3💦 早すぎる😵 今日は約1週間後に甥っ子も誕生日なので、妹家族も一緒にみんなで焼き肉食べ放題店へ行く予定✨ 久しぶりだから父親も楽しみにしてるみたい😁

また嫌われ者増えた?

新たにあまりよく思われてないだろう方が増えたかもね😅 「何様?」「仕切ってるけど誰?」みたいな。 気をつけた方がいいね⚠️‼️

大きい子

うちの娘「大きい子(犬)も可愛いよね」って。 娘も165cmくらいで体重もズッシリとそれなりにあるからお似合いかもね💕😜

ベトナムの塩

今日、ベトナムとかフィリピンとか中国とかいろんな国の方がイチゴ狩りに来られてた。 その中でベトナムの若いイケメン男性3人と日本語ペラペラの女性で来られてたグループあって、帰られる時に話したら、日本語ペラペラの女性は日本に来て29年らしい。 ど…

息子の美容院

美容院で息子のカット中✂ いつにもないくらい短くサッパリ✨

お腹すいた

お世話したり何なりしてたらお腹すいてきた😂 もうしばらく寝れなさそう。。。

偉いのねー

今日は愚痴りday 子供のこととか仕事のこととか家族のこととか他にも色々とね。 話し尽きん 悩みも尽きんねーって話してた。 話してスッキリしたけど、家に帰ってきてからももやもや また愚痴ったよね 話したら少しスッキリするし。 溜め込むよりいいよね。 …

意味ない

入ってる意味😑 どれだけすごいん?

店休日

今日は友達親子とランチ 最初予定してた所が臨時休業 娘ちゃんがカルボナーラ食べたいって事で近くのパスタあるお店へ わたしはスープパスタ 語ったー 物足りん、話し尽きんまま、娘ちゃん眠くなったみたいで解散‼️ わたしは母親に子供たちのお迎え頼んでた…

カラー

おうちカラーをしようと、何日か前に娘とドラッグストアに行った時に選んでもらったのを今日娘も手伝ってくれて染めた♫ 娘もカラーに興味あるみたいで、進んでやってくれた😁 こうゆう時、娘いると助かるし娘いて良かったって思う😊

ランチ楽しみ♫

明日は仕事休みだし、預かってるフード(犬)を渡すために連絡とったら、Mちゃんも休みらしく、一番下のかわいこちゃんも小学校休みでおるからそれでもよければってランチ行く事に♡ Мちゃんとは、息子たちが小さい時(3~4歳?)によく遊んでて、しばらく連絡…

お腹キュルキュル

今日、なぜだか、ずっとお腹キュルキュル言ってる ガスたまってるのかな? わたしお腹にガスたまるタイプ。 で、たまに胃までガスたまってパンパンになって痛くて、背すじまっすぐにしてられないから腰曲げて、おじいちゃんおばあちゃんみたいな歩き方してる…

まったり

朝はゆーっくりしてた。 そしたら、足元に【りひと】寝てた💤 りひとLove💕 ジュノはちょっと風邪気味💦 ケア頑張ります‼️

登録

預かり犬2頭とも移動していき、猫はたくさんいるものの寂しくて物足りなさを感じてるわたしたち家族😂 簡単に里親にはなれないし、今できる事をと言う事で、ペキレスさんに登録してみました。 他も登録できる所あるか探し中🔍 わたしたち家族でも役に立てるなら……