クローバー

クローバーおとなしくなったのか、そんなドタバタしなくなった。

じゃらしとかも少しこわさあるのかちょっとビビった感じで、ジャレはするけどめっちゃ食いつくわけではない。

 

エルマーたちとフリーにしてても、見守ってたり。

たまにカイルに追いかけられて逃げてる💦

カイルたち去勢してないからかな。

クローバー、ストレスになってそう😅

だからクローバー多めにフリーにしてる。

夜も寝る時はクローバーだけフリーにして娘と寝てるし😪

 

抱っこしたらしがみついたりして可愛いの❤

ゴロゴロ言うし。

ほんと甘えん坊❤

 

クローバーも少しおとなしくなったし、カイルとエルマーも追いかけっ子するものの、エルマーはひとりでマイペースにウロウロして遊んだりしてる。

だから静かに感じる。仔猫いる気がしない。

わちゃわちゃするけど、ひどくなく感じるからね。

わたしは全然余裕!😁

エルマーたち去勢したら更に少し落ち着きそうだし。

 

今、5匹預かってるけど、3匹くらいの感覚。

まったり気分🌸