腹痛

今日は…

 

2:00頃~ 睡眠
6:40頃 起床
朝 準備
7:45~ 娘送る
8:30~ 息子送る
8:50~ 家で自由時間
12:20 息子迎え→そのまま買い物
13:00 家で昼食
自由時間
15:10 娘迎え
15:20~
自由時間&食事準備

 

って感じなんだけど、お昼食べた後しばらくNetflix見てたらお腹痛くなってきた😅
食べたから?

たまに食べた後に押し出される感じでお腹痛くなる時あるんよね😅

その他は元気‼️୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

୨୧

 

最近の自由時間は、猫たちフリーにしてその中で横になりながらNetflixAmazon prime見たりTikTok見たりYouTube見たり😁
たまに猫たちと遊ぶ♡癒

 

クローバーは前より落ち着いたし甘えん坊だから添い寝もするし、エルマーもひとりで自由に遊んだりカイルと追いかけっ子したり。
カイルは一番ビビリなくせに猫を一番追いかける😅
去勢してないからかしつこいし😅
でも、今までの子たちと比べたらおとなしいって思っちゃう😁
静かに感じる。

 

まだ3匹とかいてもかまわんくらい😜
別々にフリーにすれば、子猫なら5匹6匹いても大丈夫な気がする😁
なんなら2階に空き部屋あるから運動場にできるし😁

 

頭数よりお世話するケージの数で大変さ変わる😊
まとめて入れれたらラクになる😁
みんなフリーならもっと。
でも、脱走だの誤飲だのイタズラ防止対策はきちんと徹底しなきゃだけどね!

 

テヤンも前はあまりじゃらしで遊ぶ姿見れなかったけど、今は紐じゃらしとかじゃらしにかなり戯れてくるし🥰
おっとりマイペースかと思いきや、遊ぶ時はけっこう動くよ(笑)

 

あられは、いつも2段目で休んでるんだけど、ケージ前に行っても香箱座りのままだし、昨日、トイレ出して下拭いてケージ締めてたら、下に降りてきてトイレないから広々と真ん中で香箱座りしてた😁
わたしすぐ真ん前でトイレ掃除したりしてたのに上に行かないし🥰
さすがにケージ開けようとしたら上に行ったけど、最初に比べたらだいぶ進歩‼️😊
嬉しいな❤

 

 

富山県内にお住まいの方で、犬猫の預かりボランティアとかシェルターにいる猫のお世話ボランティアに興味ある方お知らせ下さい😊