うちの子のトリミング

なかなか予約とる電話できなくて、そのままになってて、やっと電話できたと思ったら、予約とれたのが来月22日とか😂

 

1ヶ月半ほど先になってしまったよ💦

 

まぁ、うちの子はトリミング必須犬ではないけど、長毛でダブルコートだから手入れ必要だし、ある程度は整えないとだし、シャンプーもなかなかキレイに自分ではできないからプロにお任せしちゃう😅

 

うちの子は、ポメチワ✕ポメチワでポメチワなんだけど(笑)

顔がチワワで毛がポメラニアンなの。

動物病院の受付の方に、「チワワって思ったけど、そのわりに毛がフサフサすぎるなって思ってたらポメとのミックスなのね」って言われた事あるし😂

 

顔はほんとチワワっぽい。

けど、ポメにもいてもおかしくはない顔。

イケメンなのよ。かわいい系イケメン❤

 

弟の知り合いの知り合いの家で6匹生まれて、貰い手を探してたみたいで。

一番のイケメンを託して下さったみたい(笑)

みんな同じ色で似たような顔なんだけどね。

うち、ミルって名前をつけたけど、妹か姉かわからんけど女兄弟にミルクって名前の子いるみたい😊

動画を見せてもらった事あるけど、やっぱり似てたね❤

 

懐かしいな。

 

最初、弟から「チワプー」って聞いてて、ミル連れてきた時に見た瞬間「プードル要素どこ?」って思ってたらポメチワだった😂

弟、犬の種類とか詳しくないからね。

どこから違ってきたのかはわからんけど。

父母どっちかがポメラニアンでどっちかがチワワから生まれてきたと思ってたら、元の飼い主さんに聞いたらポメチワ✕ポメチワっぽいし、家にミルの父母以外にも叔母とかもいるらしく、近親相姦で生まれた子とかもいるんじゃないかって思ってしまう。

避妊手術せんのかな?

何頭か犬いるはず。多頭飼育していらっしゃる。

5頭はいるかと。

 

最近は連絡全くとってないからどうなってるかわからないけど💦

 

連絡とろうと思ったらとれる繋がりだけどね。