おかえり♡

おかえり❤クローバー🐈

 

f:id:rassy24:20220219160917j:image

 

クローバーが帰ってきたよー❤

 

帰ってくるなりフリーにしてみたら探検🐈

エルマー達のケージの前で少し威嚇してみてからまたウロウロ🐈

テヤンには匂いクンクンで挨拶。

 

わたしや妹のそばに来て少しスリスリしたり、キャットタワーで爪とぎしたり。

 

大丈夫そう😁

 

他の子を出したりするのにケージに入っててもらったら、おとなしくヒーターの上でマッタリ🌸

 

前より落ち着いたのか?

それとも慣れないとこ来て少し猫かぶってる?😅

たぶん後者やろうね😜

 

エルマーも最近出たい出たいだし、一緒に仲良く遊んでくれるようになったらいいな⭐

 

もう少しエルマー達とクローバー馴れたら、一緒のケージにしようかなと。

 

クローバーのケージ、広々してるから寒そうにも感じるし、寂しそうだし。

プラ製だから余計に冷たそうだしね💦

 

仲良くしてくれるかな?

 

とりあえずもう数日は、久しぶりでうちの事忘れてそうだから、慣れてもらうためにフリー時間以外はケージ生活で我慢してもらわなきゃね!