最近のわたし

仕事辞めてからのわたし。

 

朝、子供たちを学校に送ったら、迎えに行くまでフリー⌚

好きな事してます。

寝たり、犬猫と遊んだり、動画見たり。

そりゃ太るわな😅

 

このご時世、遊びにもなかなか行けないしね💦

買い物はまとめ買いで大量に。

回数減らしてます。

 

今日もまとめ買いDayにして、息子の誕生日だからケーキ屋はしごして、ドラッグストアとホームセンター行ってきた。

あとコンビニだ😊

そしたら、ボランティア関係の里親さんとかボランティアメンバーに会った😁

近場しか行ってないけど、わりと近くに住んでるし、会う時は会うよね😜

 

明日と明後日は引きこもりかな。

あ、明日の夕方に息子の美容院予約してたわ。

来週、頭髪検査あるみたいだし。

それ以外は明日の夕飯当番以外予定なし😊

 

わたしも娘も風邪なのか、1週間程前から微熱あったり平熱になったりの繰り返し。

なんだろか。。。

咳とか喉の痛みとかはそれほどなく、鼻水とか頭痛なんだよね。

風邪っぽいよね😅

元気は元気👍