2022-02-02から1日間の記事一覧

暇人だから。

わたし今暇人だけど、妹は預かり犬の通院が週1であるし、予約時間が甥っ子の下校時間とかぶるから迎えをわたしが代わりにする事ある する事ないから頼まれれば喜んでするよ たまにわたしもお願いしてたしね。 甥っ子たちはうちの子より勉強はできんっぽいけ…

もう2月

もう2月なんだよね😅 早いねー💦 今月は息子の16歳の誕生日ある🎂 甥っ子も14歳に🎂 みんなあっという間だね😅 わたしも母親になって16歳かぁ。。。 年とるよね、そりゃ😅 22で長男産んで、24で長女産んで、33で離婚。 離婚して5年経ったのね。早すぎ💦 もっとしっかりし…

掛け持ち

片方での情報をもう片方の関係者に話すとかしなければ掛け持ちNGじゃないよね? 考えてみよ ୨୧ 明日は、子供送り迎えと家事。 合間に案考えて… そう、スマホもう一つあるん探しておかなきゃだ スマホプランも見直したい。 乗り換えも視野に入れて。 契約して…

みんないい子なんやろな。

https://vt.tiktok.com/ZSegEFtJd/ これ見たら、みんな純粋で心が優しい良い子なんやろなって思う。 わたしの息子でもおかしくはない年齢だよね😅 こんな息子欲しかったね⭐ うちの息子も今のところ、反抗期なくて、気は利かないけど(笑)優しさはまだある方だと…

またお休みよ

娘さん、昨日の夜から37.2℃の微熱。 今朝も37.2℃の微熱。 鼻風邪症状あり。 37℃超えたら学校早退させられるもんね💦 休み決定よね😅 これ以上あがってきたら病院行った方がいいよね。 事前に電話しなきゃだけどさ。

寝れない。。。

只今の時刻、 2/2㈬ AM 3:36 寝なきゃ。。。 午前中眠くなってしまう💦 音楽聴きながら目を瞑ってよ💤 おやすみなさい⭐

韓国の息子

韓国人の息子は、親が絶対で、マザコンてくらい母親大好きな気がする。 それは大切に愛情そそいで育てられてるからなのかな? K-POPアイドルでもお母さんを大事にしてる人が多い。 VLIVEだのしててもお母さんからカトク来たら「オンマからだ❤」って嬉しそう…

暖房事情

我が家の暖房事情。 猫部屋の暖房、現在は、小さいセラミックヒーター(?)とファンヒーター。 セラミックヒーターは足元暖めたり、脱衣所やトイレに置いて少しの間暖める時によく使われてるやつ。 それけっこう暖かくなるし、タイマーで切れる事ないし、電気…

韓国ドラマ

前に、ソンガンかっこいいし、ハンソヒがキレイて可愛くて【わかっていても】にハマって、 その次は、韓国のアイドルも面白いってハマってた【その年 私たちは】も見た👀 今日で見終わった🎵 恋愛もの好きな人は好きかも❤ Netflixで見れるよ🎬

野犬

Instagramで見る関東の保健所に収容されている野犬の子 見てるとわたしで良ければ預かろうかなって気にもなってくる。 でも、今はポメチワの超小型犬しかお世話したり接していないし、柴犬サイズくらいのミックス飼ってたのも15年ほど前 扱いにあまり慣れて…