暖房事情

 

我が家の暖房事情。

 

猫部屋の暖房、現在は、小さいセラミックヒーター(?)とファンヒーター。

 

セラミックヒーターは足元暖めたり、脱衣所やトイレに置いて少しの間暖める時によく使われてるやつ。

それけっこう暖かくなるし、タイマーで切れる事ないし、電気代はかかるけど1日中つけっぱなし。

で、家にいる時はタイマーで切れるかなって時にファンヒーターつけに行ったり。

働いてる時とか留守時にファンヒーター入れれない時はセラミックヒーターのみ。

それだけで室内温度17℃くらい。

外が0℃とかでも15~17℃はいつもある。

プラス、ケージにペットヒーター(マット)入れて、毛布で囲ってる。

 

フリーの子いる時は、電気カーペット代わりに電気敷き毛布もつけっぱ。

今は常にフリーの子はいないから電気敷き毛布は娘が寝る時のみ使用。

 

わたしも仕事してなくて家にいるから頻繁にファンヒーターつけれるし。

 

今はまだ寒すぎて風邪ひかしてしまったとかはないかな。

これからも気をつけてなきゃ💦

 

今週土曜日からMonicaがトライアル🍀

残り4匹🐈

残りの子たちにも素敵な家族が早く見つかるといいな⭐

わたしも頑張ろ‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧