。。。

 

気に入ってる人には何でも頼んで頼るけど、めんどくさいとか嫌な人とかにはあまり接したくないからか頼まないし頼らないとかあるよね。

そうしたら、気に入られてる人が頼られたらする事するし負担になって体調崩したり😂

 

わたしは頼られんタイプだからね😎

頼りない見た目と性格だろうし😜

めんどくさい事は手抜きできるならするしね。

さすがに、きちんとせんなん事はきちんとするけどね、もちろん。

でもマジメにちょこまかタイプじゃないから頼りたくないね、こんな人😂

 

わたしが思うに、マジメに一生懸命な人ほど、頑張りすぎて体調崩す事ある気がする。

最初は「よし!頑張るぞ!」ってなって一生懸命やるけど、それが続けば続くほどしんどくなってきて自律神経やられてストレスになったりして体調崩す。

 

だからマジメにやってくれるし頼りになるからって頼りすぎてもその人にとっては良くない事なんだよね。

 

今までのまわりの人たちを見てそう思った。

 

人間観察趣味だったりもするからね😂

勝手に「この人はこんな人なんだろうな」って考えてみたり、「こうしそう」って偏見もってみたり😂

「この人、優しそうに見えるけど、裏で陰口言ってそう」とかも🤣🤣

たまにそれで妹と盛り上がったりもする。すみません😅

 

たまにする人間観察もいいもんよ!(笑)