刺激?

なんだかなって気分。また。
やる気が失せる。
心が狭いから?嫉妬?病んでる?(笑)

 

人が頑張ってるの見たら、
あーわたし居なくてもやれてるからいいやんてなる。
わたしが無理にしなくてもいいやって。
無理に動いて自分を苦しめてしんどくなるのも嫌だしね😅
省エネで行動😜


そう思うのは、心狭いのとどこかで嫉妬もあるんかもだし。
頼られたり必要とされてる人に嫉妬とかさ。
そう感じてなくても実際そうなのかもしれない。
いろいろ思って尚更ね。

 

ほんとやる気がなくなってくる😥
めんどくさいね、わたし😂
自分でも思うわ。
だから、いろんな人との関わりを薄くしてこうかなと思ったりね。
よくあるわ。

 

こんなわたしでも必要としてくれる所で
少しでも役に立てる事があるなら
それをやっていこうかなと思うね。
新たな事に挑戦もいいよね!👍
でも、何がいいのかなぁ😅
新たな刺激があればやる気も出てくるかな?
わからんけどね!😁
新たな事を頑張ろうと思えたり、
今のままでも少し変化とかやり甲斐感じる事できるなら
続けていけるだろうしさ。
楽しんでやりたいよね、やるなら。

 

仕事もだけど、やりがいあったり楽しんでやれたらやる気も出るしさ。
不得意な物をやりだしたら上手くいかずに
嫌な思いしか出てこなかったりしそうだし。

 

仕事探しとともに、
したい事とか役に立てそうな事とかを
考えていこうかな😊
てか、誰か誘ってくれんかなぁ。
わたしにできそうな事。
何があるかわからないから誘ってくれたら助かるね。
「これやってよ」とか「これ一緒にせん?」とか
「こんなん向いてそうだけどどう?」とかさ。

家にいたらぐぅたらしちゃうからね。


週数回の短時間バイトとその他に
できそうな事・したい事・役立てる事とかさ。
新たないろんな事にチャレンジしてみようかな。
ちょこちょことさ。
それが何かはまだ何も考えてないからわからんけどね😜
ほんと何あるかなぁ?
暇時間にいろいろネットサーフィンしてみたりもしようかな。