トライアル

3/20㈰がお手伝いしてる保護団体の譲渡会だったので、妹とその話も今日(昨日)してた。
 
今回はたくさんの子がトライアル行く予定らしい。
 
トライアル決まったら寂しすぎるけど、決まったなら早くトライアル先に送り出したいよねって。
トライアル予定日間近になったら体調くずしたり何かしらあったりする事もけっこうあるから、どうせ行ってしまうなら今の良い状態の時に早く行って!って思うって話したら「それわかるー!!」って妹も。
体調管理いつも以上に気をつけなきゃいけないから2週間先とかなったら「えっ💦」ってなるって😅
忙しいならわたし暇だし届けるよ?とも思ってしまうくらい😂(実際は許されません。)
 
いつも体調に気をつけてなきゃだけど、譲渡会とかトライアル開始日とか何か決まった日にちあったら、「もう何も(体調)ないままいて!」って思うから気を張って、その日までいつも以上に神経使う時もある😅
だから今体調良い状態ならなるべく早く送り出したい気持ちになる。
 
妹もそう思ってたって事は、他の預かりさんもそう思ってる方いそうだね。
 
行ってしまうの決まったなら1週間とか10日以内には…って思う。
数日以内ならなおありがたいけど、それは無理な事多いからね😅
トライアル先の準備とか担当者との都合合う日にとかあるからね。
わたしは毎日いつでもOK👌(笑)
 
どの子がトライアルに進むのかな?
うちからはいかない気がするから、しばらく4匹ともうちにいるかな😁
 
考えたら今預かり4匹なんだね。
だいぶ減ったね。
少ないって思ってしまうようになった😂
ゆったーりできるからいいけどね😊
 
 
 
寝れないし(現在AM 2:21)、また、もし預かりっ子がうちの子になって名前変えるとしたら…って妄想でもしようかな(笑)
 
😺 あられ♀️(ムギワラ)
つむぎ、あかね、ボリ(韓国語で“麦”)、朱理(しゅり)、あずさ、ひより
😺 クローバー♂️(白黒)
ウユ (韓国語で“牛乳”)、チャニ、チャンミン、ミンホ、ひだか (韓国語で“白い”のヒダから)、ハヤン (韓国語で“白い”)、北斗(ほくと)、はくと、のぼる、わたる
😺 エルマー♂️& カイル♂️(茶トラ)
チャニ&チャンミン、ほだか&ひだか、ライル&カイル、テイル&カイル、ノエル&カイル、ひなた&あさひ
 
 
 
あー、楽しかった🎵(笑)

 
では、おやすみなさーい⭐