バタバタ

 

最近はバイト、実家手伝い、バイト、実家手伝い…

時間は短いけど疲れるやつだからね😅

夜まで持たなくて夕方寝てしまう😂

バタバタながらもマイペースに過ごしてます。

 

最近は預かり猫3匹プラスうちの犬1匹だし、そっち面(犬猫)はまったーり🌸

余裕ぶっこいてみんなでまったり過ごしてます😊癒

ま、うちの子の定期的な通院はあるけど、それは前からだしね。

バイト先にいた子(代表宅の飼い猫になった三毛)のチビたちの家族が見つかるのかが気がかりなだけ。

見つからなさそうなら離乳時期にでもうちに連れてこようかな😁

子猫3匹なら全然スペースあるし。大きくなったらフリーでもいけるし。

バタバタでも全然かまわん。

子猫サイズなら6~7匹いてもいいくらい😜

ケージ2つ空いてるし。犬用ケージも1つ。

4・4で8匹でもいいかな?

別室の運動場もあるしね(笑)

 

ま、猫部屋はカーテンレールの上に乗られてネジとれたの直したりしなきゃだけどね!

余裕ある時に何でもしておかなきゃね!

家族見つかるだろうと思ってても見つからなくて本当にうちにチビ三毛姉妹来る可能性もなくはないからね。

いつ何があるかわからないからできる時にしておかなきゃって思う。