勝手に決めた。

 

家でできる事中心にしよう。

あとは他の人に任せて😅

他の人に負担かかるかもだけどね💦

 

ほんとはあちこちフットワーク軽く飛び回りたいけどね😊

なかなかだよね😅

言われればできるからするけど、何も言われないし。

(言われる前に考えて行動してよって話だけど、別にわたししなくてもって事をする事によって他のしなきゃいけない事とかぶって予定キツキツになってバタバタして上手くできなくなる可能性もあるし。)

 

時間ありまくりだし、融通きく用事ほとんどだし、言われた事や頼まれた事ならするけど、あとはしない事に自分で決めた😁

しんどくならんだろうしね😊気分的にもラク🎵

 

もっと頼りになる存在なら頼ってもらってもっとお手伝いできるんだろうけど、頼りになる存在でもないもんでね😅

頼りにしてもらえるような存在にならなきゃだね。

そしたら仕事も上手くできる事が多くなるかもだし。

 

とりあえず仕事以外の家の事や他のプライベート面すべて省エネモードになると思います🙇🏻‍♀️

仕事もまだ始めてないからほぼプライベートだけどね😜