猫だけ譲渡会

 

今日は猫だけ譲渡会だった🐈

 


天気悪めで来場者自体はそれほど多くなかったけど、他のボランティアメンバーさんとたくさんお話できたり、うちで預かってた子の里親さんもたくさん来て下さって嬉しすぎた。

 


スズナとセリナの里親さんの話によると、うちではほぼ隠れてほとんど触る事のなかったセリナが今ではスズナより甘えん坊でトイレ行くときもウロウロついてきて鳴くとか。

ビックリ!!


ニコニコしながら里親さんも話してくれて更に嬉しくなった。

 


帰りは荷物を事務所に運ぶから妹が娘と猫たちを迎えに来てくれた。

いつも助かる😣!!

 


その後は事務所に運んで、簡単に仕分けしてた。

たくさんもらってありがたいけど運ぶの疲れる😅

初めて譲渡会のお手伝いして下さった方にもたくさん運んで下さって助かりまくった。

周りから見てもわたし体力ないから😂(笑)

人数いたり動いてもらえる方いるって心強かった。


「初日からこんなんですみません」って言ったら、「ビックリしましたけど、こんな感じなんだってわかりました」って言って下さったり。

他の所でボランティア経験ある方だったはず。

おうちも遠くも近くもなくって感じで。

登録した時にお話した記憶違いでなければ。。。

 


家に帰ったら19:15とかで、母親が作ってくれた豚汁とおにぎりあったから食べた🍴

母親にも色々してもらってありがたすぎる😣!

遊びでも何でも予定とか用事あれば、子供たちの送迎とか家事とか犬猫不調なら病院送迎もしてくれるし。


母親がいるから何でもできてるんだなって改めて思う。

本当に感謝よね。

 


夜は急に猛烈な眠気来て数分仮眠😪(笑)