譲渡会

 

今日は、保護猫譲渡会でした。

 

本当は途中抜ける予定だったけど、結局は1日😆

ボーッとつったってただけだけど😜

娘はほぼ車の中にいたね。

 

今日は支援物資たくさん❣🙄

運ぶの大変だけどありがたすぎますね。

 

何人かで運んで、Yさんと二人でとりあえずフード系ある場所は台所で手洗いとかフード取りに来たり、冷蔵庫の薬もあるから足の踏み場作らなきゃだから簡単に片付け。

ほぼまとめるだけだったり、代表や猫班長宅行きにしようと勝手にわけたり。

フードすぐ消費するからたくさんいただいてありがたいけど、シェルターには猫いる部屋以外は他の犬猫用品の置き場になってるから大量には置き場所ないし、代表宅でも猫班長宅でも本当にたくさんフード消費して自腹購入したりで負担すごいからね。

シェルターだけで使わなきゃいけないとかではないし、みんな保護っ子だし。

ありがたく大切に使わせていただいています🙇🏻‍♀️

 

これだけいただいてもあっという間にに足りないってなるんだろうなと思いながら片付けさせていただいていました。

本当に大量にありがたい🙏🏻

 

おひとりで車1台分の猫のウェットフードやドライフードメインでお世話用品もくださった方いてありがたすぎて😭

お子様も持ってきて「どうぞ」と自ら渡して下さる方も😭

感動した1日でした。

たくさんの方に支えられてるんだなと実感。