また寝てしまった😥

今日も息子休みだし、送迎は娘のみ😊

娘送ってからゆっくり朝食食べてから何してたかな?

特に何もしてなかった気もする。

あ、夕飯何にしようか考えて、冷凍庫とか漁ってたんだ!😁

 

その後にゆっくりしようと思ったらInstagramのメッセージに気づいて、向かってみたものの、わからず。

そして、保護して下さってたと連絡あり、家に戻った😁

 

家に帰る前にドラッグストアで買い物して帰宅🏠

遅めの昼食かるーく食べて、1時間程自由にして、娘を迎えに行ってから夕飯準備🍳

 

夕飯の片付けしてからはフリータイム⌚❤

 

また横になってたら寝ちゃってた😂

1時間くらい?2時間寝た?😅

 

それから寝る準備もろもろして、猫達のお世話してから少し戯れて今(3/11 am.0:58)に至ります🙇🏻‍♀️

 

少し寝たからまだ眠くない。

横になってスマホいじってたら寝そうだけど😅

お腹もすいてきたし、早めに寝ないとね!

 

いつもだいたい2:00~3:00に寝て(たまに4:00とか)7:00前に起きてる。

弁当いる時は、5:00とか5:30起きで。

今はいらないからゆっくり❤

 

最近は似たような毎日です😁

 

夕飯当番じゃない時はもーっとぐぅたら😜

送迎以外、自由時間だらけな感じ✌

 

あ、今日、母親がコロナワクチン3回目うってきてた💉

1・2回目ファイザーで3回目はモデルナ💉

ファイザーが人気だから予約取れる日が4月とかだったらしい。

だからモデルナにしたとか。

父親はもう3回済んでて3回ともファイザーだった。

腕あがりづらいのはあったけど熱とか倦怠感もさほどだったみたい。

2回目も似たような感じ。

母親は2回目に夜あたりから熱出てきてたし、今回も出そうって話してた。

14:00予約で、18:00とか19:00頃は多少腕の痛みあるけど、他は何ともなさそう。

夜から明日くらいに熱かなぁ?

平熱37℃近いから多少の微熱とかには強い母。

一昨年?母親インフルになって39℃近くあった時、父親も37℃台あって、父親はぐったり。

母親は食べたり動いたりはできて、父親の世話もしてた😂

それから「男の人って大袈裟とか弱かったりするよね」って話してた。

たまに行く個人院の女医さんも「男弱いからねー。たいした事なさそうなやつでもしんどそうにするし」って言ってた😂

やっぱ女って強いのね。

女は実際さほどに感じてなくても大袈裟な人はいる。

よく食べたり話したりして、それほどしんどそうに見えないのに「だるい」「痛い」「調子悪い」とか。

わたしもその節少しあるかも。

動いた時にちょっと腰痛かったくらいで「イタタタ」って口にしたり😂

口癖みたくなってる😅

全く痛くないわけではないんだけど、「イタタタ」って言ったらけっこう痛そうな言葉だけど、実際は少しピキッくらい。

たまに横になってくしゃみした時に腰痛い時あって、それも痛いは痛いけど、「イタタタ」ってまた口にしたり。

おもしろいね!