結局

今日はゴロゴロしてた😁

する事してゴロゴロ ヾ(⌒(_*'ω')_

 

そしたら親戚のおばちゃんがJUNの焼き菓子持ってきてくれたから食べてゴロゴロ(笑)

 

火曜日、健康診断なのに😂

 

.

 

そうだ💦

インスタリポストアプリ、ちょっと前まですぐログアウトしてたの今ならないと思って、めっちゃたまってるやつピックアップしてリポスト昨日からしてるけど、また右腕腱鞘炎みたいな変な違和感出てきた😅(スマホ病みたい😂)

前もリポスト頑張ったりしたらなってた😂

一気にやるもんじゃないけど、そんな頻繁にできないしね💦

他の事できなくなるし。

だんだん一人でやるの厳しくなるかもね。

投稿数増えれば増えるほどリポストする回数も増えるしね💦

だから分担案出したけど特に返答なくそのままやし。

信頼できてインスタ投稿うまい人入って分担してやってくれんかな😜