いちごジャム?

 

バイト先の選別漏れで売れないイチゴをみんなで持ち帰るんだけど、(他の従業員さんは飽きてなかなか持ち帰らない😂)従業員さんのお母さんがそれでイチゴ果肉がゴロゴロ入ったイチゴジャム作ったらしくもらった♫

 

f:id:rassy24:20230305190142j:image
f:id:rassy24:20230305190139j:image

 

食パンにつけて食べたけど、美味しい💕

まるごとバナナにも載せて食べたり、近所のおばちゃんがお嫁さんが持ち帰る卵でシフォンケーキ作って持ってきてくれるからそれにクリームと乗せたり、美味しいものたくさん食べさせてもらってます😊

 

ありがたい🙏🏻

 

今度は㈬と㈮に行く予定🍓

㈫は健康診断だし、㈭は娘の受験の送り迎えやら夕飯準備やらバタバタしそうだし。

㈯㈰も行けなくはないから大変そうなら行こうかなってくらい。

㈯㈰忙しいけど、数に限りあるから最初だけバタつくくらいだからね。

午前中で全部終わっちゃったりも。

イチゴのパックだけならもっと早く終わるし。

 

基本は㈮までに次の㈫~の週の出勤可能な日をカレンダーにチェック入れてくるんだけど、チェックつけておいても急遽なにかあって休む事になっても何とかなるし、「明日ヒマなんで行きます」とか「明日予定なくなったんで行きます」もOKで融通ききまくりな職場だから助かる😊

社員さんもみんな明るくて面白い方たちばかりだしね!

うちから遠いのが少しネックだけどさ😅