引く。。。

 

間違った事は言ってないし、素敵な情報を発信してるアカウントをフォローして見てても、あまりにもしつこかったりすると引いてしまって見なくなるわたし😅

 

「またか」ってなる。

 

やっぱ

人に見てもらいたい。

是非マネしてほしい。

素敵な事を広めたい。

って思ったら適度な投稿が一番ね!

 

肌に良いものを知りたくてフォローして見てても、「○○は良くない」「○○は△△入ってるからオススメしない」「○○は良い」っていうのをあまりにもTwitterでつぶやいたり、Instagramに投稿したりストーリーにあげたりされて、最初は「ふーん」って見てても同じような内容とか否定的な内容ばかりになると「またか」って見てもスルーするし、投稿通知来ても「どうせまた」って思ってしまうようになる😅

 

毎回毎回楽しみにされてる方ももちろんたくさんいると思いますけどね😊

 

あくまでわたし個人の話😁