顔や態度に出る人。

「あの人わたしの事嫌ってる(苦手)だなぁ」って感じる人いるね。

たまーーーに。

 

今もいるもん。

別に何したわけじゃないけど、信頼されてないし、あまり…って思われてるだろうなって感じる。

だから頼み事もされなくなったし。

前は次から次って感じだったのが、今はなくなり、別の人に次から次頼んでるのを見るとますますそうなんだなって感じる。

そうなると余計に自ら「やります」って言えなくなるし、言いたくないのもあるね。

関わらないようにしようって思うから。

 

わたしも顔や態度に出やすいけど、あからさまに出る人は出るからね。

それで対人必要な仕事とか色々ほかの事もだけどするのもどうなのかなって思うけどね。

わたしは内心「関わりたくない」「苦手」って思っても一応表面上はニコニコする時が多い。

中にはあまりにもしつこいとか嫌な奴なら無表情で塩対応になるけどね!😜

 

このままならそのうちフェードアウトかな😁

自分が大変になるからやりたくないような大変な事だけ投げられるのも嫌だし。

それであれこれ言われるのもね。

 

とりあえず、今わたしができる事、する事は…

バイト適度(週2~3)にして、うちの子の医療費分だけでも稼いで無理せず過ごす事。

子供たちに嫌な思いをさせないようにできる限りの事をする事。

わたし自身、健康に過ごす事。

今預かってる子たちの家族を探してあげる為にアピール頑張る事。

 

 

まったりと過ごします😁