1週間

また明日から学校で1週間はじまるのねー。

でも息子はテスト期間終わったから明日からは午前4時間授業のはずだから先週よりは遅めのお迎えだね🚗

お昼くらい。

火曜日は高校の卒業式で在校生は自宅学習でお休みだから息子は休み。

娘は通常通り。

火曜日からは部活また始まるのか。。。

そしたら迎えは17:00くらい?17:30?

 

隙間時間が長くなるー🎵

何しようかな。安定のぐぅたら?😅

やりたい事とかしなきゃいけない事あったら書き出しておこ!

 

じいちゃん入院になったけど、母親と伯父が交代で実家のばあちゃんとこ見に行ってるのは今までと変わらないし、今のところは特に大変になるとかは変化なし😊

面会まったく行けないしね、今。

だから週1で伯父が洗濯物とりに行って新しいの渡してるくらい。

それも本人ではなく看護師さんにだから会えるわけではないし。

面会できたら、交代で病院へもってなって少しは大変なのかもしれないけどね。

今は特に変わらず。。。

 

わたしは相変わらず、のんびーりぐぅたら生活させていただいております😅

何か始めなきゃだよね💦

じいちゃん誰とも会わずに寝たきり生活になったらどんどんボケるよねって話してたけど、じいちゃんだけじゃなくわたしもボケちゃうわ😅