初出勤

今日からバイト開始🍓

急遽ひとりで行って、わたしがする仕事内容ひととおり説明してチャレンジもしてみた。

 

初日の緊張感と慣れない事で疲れたのか、家に帰ってきた途端にドッと疲れが出てきた。

横になったらすぐ寝てしまった😅

 

一度の仮眠じゃ疲れたままで、そのあとにまた1時間半ほどかな。寝てしまった。

起きた直後はまだ疲れとれなくて、こんなんで大丈夫かなって少し不安になったけど、だんだんと疲れとれてきた😊

これで早めに寝れたらもっと疲れとれるかな?

明日また行く予定。

 

 

今日から中学校も始業式。

娘のクラス、今のところ、良くもなく悪くもなくらしい。

1年間頑張れるか聞いたら微妙そう😵

頑張ってもらわなきゃなのに。

受験生だぞ💦

仲良い人がそれほどいないからだと思う。

1年の時に嫌な思いをした男子もいるし。

仲良い子ができて、充実した1年間を過ごせるといいんだけどな⭐

嫌な事がなく平和に過ごせますように⭐🕊

 

娘もわたしも頑張れ‼️(๑•̀ •́)و✨ガンバッ