本気で考える。

 

子猫の里親探してたりしてるの見たり聞いたりすると、あまりの可愛さにうちに連れて来ようかと本気で考える😜

 

子猫大変なのはわかってるけどね。

わちゃわちゃでも元気に健康に過ごしてくれたらいい。

いつもそんな想い。

 

今は、預かりっ子が犬2匹+猫3匹。

それにうちの子1匹。

 

子猫を預かって里親募集するにしろ、家族に迎えるにしろ、

キャパ的には子猫なら6匹とかまではいけそう。

別室にもできるからね!(個人で保護活動始める気か?(笑))

今、猫部屋に空いてる3段ケージ1つ、2段ケージ1つあるし、空き部屋(何も置いてない)もあるからね。

ま、子猫は里親見つかりやすいからね。

わたしが家族に迎えなくても解決しそうよね😁