いちご

 

今日は売れ残り多そうだったから、パックのいちごを何パックか持ち帰ってきた🍓

 

帰りに会った人におすそわけ。

たぶん美味しくなくなってきてるけど😅

 

3人におすそ分けしても4パックは手元に💕

 

いちご飴に明日しようかな🍓

 

いちごも日曜日まで。

 

今のうちにいっぱい食べておこ🎵

 

うち、いちごに関しては贅沢しまくりだね😅

 

………………………………………

 

バイト先でも話してたけど、人と接してるとほんといろんな人がいる。

 

変わってる人もいる。

 

変わってる人のまわりには変わってる人が集まってたりもする😅

 

その方たち自覚してないしね。

 

やっぱり似たような人たちが集まるんだよね。

 

接してる人を「あの人○○だな」って思ったら自分もその気が多少はあると思えばいいのかも。

 

でも、わたしが今日思ったのは、とある人ととある人は似たような感じだから、一方通行でも片方はもう片方を気に入って何でも任せてると思った。

 

その人たちとは接してるけど、わたしは違う種類と思ってる。

だから、あまりあわない事もけっこうある。

腑に落ちない事とかも。

似た人たち同士勝手にしててって思う。

距離をおきたくなる事もあるね。

今まさに😂😂

どうしたら関わらずに済むのか。。。

辞めるしかないのか。。。

 

辞めたらどうなるやろって考える事ある。

ほんとどうなるかな。

余裕もっては過ごせると思う。

ぐぅたら過ごすと思う😂

それも有りよね!👍