充実

 

疲れるけどバイトやりだして充実。

「行きたくないなぁ」ってなる疲れじゃない。

 

今までやってた事は「行きたくないなぁ」ってなってきてる。

だから極力しないようにしてる。

 

バイト先関係の子猫は頼まれたら引き受けると思う。

他のところの事は引き受けないようにしようかと。

知ーらないっ!!( *¯ ^¯*)フンッ(笑)

 

今週土日は譲渡会。

クローバーとカイル参加予定。

素敵な家族が見つかるといいけど、クローバーには何か情わいちゃってる😅

カイルも可愛いんだけど、クローバーが他のおうちに行くって考えたら寂しすぎて😅

 

一時預かりのゆずき♀も土曜日に預かり移動になるし、寂しくなる😭

 

クローバーとカイルに里親さん見つかったらもっとだね😭😭😭

 

あられだけ残るのかな?💦

 

いつ実家建て替えになるかわからないけど、建て替え中は預かり中止って話にしてたけど、全然進まない😅

そう言って何年?😅

 

アパートかどこか借りてそこにいれば、今のままいれる。

アパート借りればいいかな?