急に笑う。

居間で向かい合って座ってスマホいじってたら、急に娘が笑いだし、何かと思ったら。。。

 

「ジョンハンっぽいなって思って。髪型ロングの時に似てるし、服の色も着てた事ある色だし。ジョンハンの顔のパーツを小さくした感じ。」やら。

 

f:id:rassy24:20220218010856j:image
f:id:rassy24:20220218010858j:image
f:id:rassy24:20220218010853j:image

 

SEVENTEENのジョンハンはこの方なんだけど、前に「光入ってない感じの目が似てる」って言われて😅

 

ジョンハンは、睫毛が長くて光が入ってない感じで、ママは目が死んでる感じやら🤣

 

そう言って、それから何回もジョンハンっぽいとか、ジョンハンに似てるとか言ってくる。

 

f:id:rassy24:20220218011215j:image
f:id:rassy24:20220218011212j:image
f:id:rassy24:20220218011202j:image
f:id:rassy24:20220218011205j:image
f:id:rassy24:20220218011220j:image
f:id:rassy24:20220218011210j:image
f:id:rassy24:20220218011207j:image
f:id:rassy24:20220218011217j:image

 

今日は昔の髪型似てるからって。

 

遠くにいるジョンハンをカメラで撮って、それを引き伸ばして画質悪くした感じって言われた😂

 

それもはや髪型似てれば誰でもいいじゃん(笑)

 

f:id:rassy24:20220218011510j:image
f:id:rassy24:20220218011508j:image
f:id:rassy24:20220218011502j:image
f:id:rassy24:20220218011505j:image

 

こんな美形ではないのはわかってるから、画質悪くして顔がハッキリとはわかりづらくして…ってのは納得はできる😂

 

それから「画質悪い」ってどこかで見たら、ママとジョンハン思い出しそう🤣って笑われたし😅

 

最近ほんとよくわたしをけなしてくる娘💦