フリーtime

 

エルマー(茶トラ)はまだすんなり捕まえれるけど、カイルは警戒心あるから捕まえても逃げようともするからね💦

 

何とか逃げられずに済んでるけど。

 

エルマーみたいにゴロゴロ言って甘えん坊になってくれないかなぁ?

 

茶トラ男子は甘えん坊多いって言うけど、みんながみんなじゃないしね😅

 

そのうちカイルも甘えん坊になってくれると信じてるけど😁

 

今日は昼過ぎから猫たちフリーtimeで戯れた後に、夕方、息子の美容院予約してるし、早めに夕飯準備したけど、早すぎて15:30にはもう終わった😂

 

だから昨日のケーキの残りをおやつに食べながらスマホいじってる📱

 

୨୧ 

 

SHEINで頼んだ小物とか服届いたし、家にいる時にスマホどこに置いたかわからなくなるし、すぐ確認できるように肩からかけれるように紐とジョイント部分になるやつのセットも届いたから早速肩からスマホかけてる😁

 

最近、辻希美ちゃんとか、クミッキーとか、ママになったタレントさんが家事とかする時にしてるのよく見かけるね😊

便利!

カバンに入れて持ち歩く時は紐はずせばいいし👍

ジョイント部分みたいなとこすぐ切れそうだし、予備買っておこうかな😊