休み。

今日はみんな休み。

週の真ん中だから実感なく、昨日も「明日休みだよね?」と子供に確認してた😅

 

予定入れてないとほんとダラダラしてしまう💦

子供たち放置で何時まででも寝てるし😂

子供たちもそんなわたしに似て、夜更しして遅寝遅起きだし、子供の年齢も年齢だから、家事とか子供お世話的には何の問題もないし😁

 

先週後半から今週いっぱいまでは、学校ある平日は…

8:00までに娘学校へ送る。

8:40までに息子学校へ送る。

11:10 息子迎えに。

15:30頃 娘迎えに。

って感じ。

あとは自由時間⌚

夕飯当番の時は、夕方の自由時間少なめだけど。

 

息子は今週いっぱいまでテスト期間で11:00過ぎには終わるし、娘も今週いっぱいはコロナの関係で部活なしで帰ってくるし。

来週以降も息子は午前で終わるからいつもより迎え時間早め。

卒業式だの高校入試だの家庭学習時間の日も何回かあるらしい。

高校ってそんなもんだっけ?

レベル高い高校じゃないから余計に?😅

 

今日は予定なにも入れてなくて、昨日の夜は最初にテヤンをフリーにして、そのあとにクローバーとエルマーとカイル一緒にフリータイム⌚

 

クローバーは夜中ずっとフリーで娘と寝てます💤

 

f:id:rassy24:20220223110305j:image

 

ミルたちのごはんあげて、

わたしも今やっと朝と昼兼用ごはん🍽

只今の時刻、11:00⌚

昨日の残りのおにぎりと豚汁とデザートに五平餅(笑)

あと野菜ジュース。

組み合わせ🤣