疲れても充実

 

バイトしだして、バイトは毎日ではないけど、バイトない日は実家の仕事手伝いだったり、この時期は毎日何かしらあるから仕事中は何ともないけど終わったら疲れ出てきて眠くなる😂

 

6月入ったらバイトは休みに入るし、実家手伝いは1日~2日おきかな。

余裕出てくる🎵

 

とか言って今も仕事は、実家手伝いはお昼頃、バイトは14:00に終わるんやけどね😁

バイト先からは片道30分かかるけど💦

だから夕方以降は時間あるけど、疲れてたら寝てしまう😂

何か予定あって動いてれば何ともないけど、落ち着いてまったりしてたら即眠くなって寝れる🤣

 

疲れても充実感はなんだかんだある😊