寝まくりday

今日は寝まくった日でした😂

 

朝に子供たちを送ったあとにのんびり。

すると中学校から娘の迎えコール😅

頭痛と吐き気やら。またかい。

いつもの大した事ないやつですぐケロッとしてるやつだと思う。

ほんと我慢できんのかな。

我慢できん子。すぐ休んだり帰ったり保健室行ったり。

母親と電話かかってきたらいつも「またか」と苦笑い😅

今後うまくやってけんよね、この子。

電話来ても迎えに行かなければいいのかな。

 

娘を迎えに行って戻ってきてから30分ちょい後くらいには息子の迎え時間。

その合間に横になってたら眠たくなって寝た💤

 

息子を迎えに行って、ごはん食べて、また横になってたらまた眠くなって寝てた😂

 

おかげで今はスッキリ✨