送迎の合間

 

子供を学校まで送る合間時間⌚

 

娘が7:50~8:00頃に学校着くように送って、息子は8:40頃までに学校に着くように送ってる🚗

学校まで車で5分程。

5分ちょいかなぁ?

 

だから7:45~50に娘を乗せて家を出て、8:10までは広い駐車場だけど混雑するから8:10まで駐車場で暇つぶし。

それから家に戻って、車の中で息子が出てくるまで待ってる😊

 

今日、朝ちょっと寒い?って思って、道路凍ってるかなって思ったけど全くだね😁

 

息子を送って帰ってきたら、ミルtime⌚

その後はどうしようかな。

猫部屋行くかな。で、昼までまったーり。

昼頃に息子のお迎えあるからそれまで自由時間❤

娘が体調悪くなってお迎えコールなければね😅

先週の月曜の夜からひどめの頭痛あって、火曜日も治らずに痛みのせいか気持ち悪さもあるやらでたまに餌付いたり😣

だから学校休んで、水曜日は祝日で休み。

水曜日も頭痛はまだあり。

木曜日もひどめで休み😥

金曜日は行ったもののスッキリしないまま行き、3限あたりからまた我慢できなくて保健室行って、治まらんからって帰された😅

 

娘も我慢に弱くて、わたしがひどいと感じないくらいの痛みも大袈裟ってくらいに痛がる。

でもそのわりに痛すぎたらわたしならスマホ見ても気持ち悪くなったりするから見ないのに娘は普通に見てるし😅

大袈裟なところあるって母親と思ってる。

だから本当に相当痛くてもわたしと母親には「また大袈裟に言っとるんやろ」的に思われるね😅

 

娘も自分で実際の感じより声出して言ってしまうって若干大袈裟認めてるし😂

 

みんな健康に元気に過ごしてほしいね⭐