体調不良

 

今日、仕事中からお腹の不調や、午後は熱出てきそうな関節の違和感とかダルさあり、仕事後にそのまま娘の迎えに行き、キャリー返してもらうのに娘の同級生でもあり、ボランティア仲間のママさんと待ち合わせて外でしばらく話してたら、急に血の気が引くような感じになり、立ってられなくなって、「すみません。体調不良なんで車乗ります」って急に車に乗らせてもらった😥

 

車に乗ったら寒気ひどいし、胃にガスたまった時のような圧迫感からのキューッて言う胃痛で、息も思い切り吸えずに浅い呼吸になるし、横になってもどの体勢になっても痛みおさまらないし、むしろ、背中に力入ると尚更呼吸しづらい感じになるし💦

 

娘が車に乗ってきたけど車の運転こわいからしばらく休む事にしたけど、なかなかおさまらないから母親に電話してもらって迎えに来てもらう事に。

 

後から父親も来て、送ってくれた🚗

 

血の気が引く感じやら、胃の圧迫感からの痛みやら、呼吸のしづらさやら、足や体内冷えてるような感じと寒気もあり、家につくなり、コタツの温度高くして横になってた。

母親が温かいお茶持ってきてくれたり。

 

体温低くても風邪みたいな体調不良になるし、寒気するし冷えてるから35℃台とか34℃台の体温低いのかと思ってたけど、37.0℃。

わたしにしたら高め。

これで37.0℃ならもっと出るのかなって思った。

 

一眠りしたら胃もラクになり、熱くてコタツ出た。

その時に体温はかったら38.6℃💦

暑いからかなって思ったからしばらくしてからはかったら37.6℃。

それでも熱ある😅

 

おさまったと思ったらまた胃痛出てきて体勢に悩んであちこち向くの繰り返し💦

 

父親にガスピタンとブスコパン買ってきてもらった。

飲んだけどイマイチ?

でも、胃痛出る回数減った?

熱も37.2℃になってたし。

 

また明日もこんな調子なら病院やな。

 

体調不良になって父親の迎えを車で待ってた時に鏡を見たら、唇が白い😥

顔色悪かったー

家に帰ってから娘には「ママ顔黄色くない?」って。

青白い感じで黄色いやら😅

 

妹は胃腸炎なんじゃないかって言ってた。

わたしインフルはB型しかなった事ないし、インフルB型にはなりやすいんかなぁ?

同じ季節に2回なったりもしたし😅

体温は微熱で低めだけど、インフルB型の可能性もゼロではないよね?💦

 

明日もこの調子なら病院行きだよね😥