ちょっとしんどいぞー?

今朝はくしゃみ何回か出て、「風邪?」って思ってて、その後は普通に過ごしてたけど、夕方前から鼻水とくしゃみ。

そして、風邪ひいた時のような変な感じ。

 

頭痛も少し。目のあたりも痛かったし、いつもの目からの頭痛と思ってイヴ飲んだ。

 

それからちょっと寒気して、家で熱はかったら36.8℃。

 

いつもよりは少し高い。

 

薬効いてのこの体温なのか、何回かはかっても36.8℃。

 

食事も普通に食べれるけど、食べた後に軽い胃もたれみたいな感じあり。

 

木曜日にスーパー行って、土曜日にシェルター行ったくらいで、あとは子供たちの送り迎え程度だけど、どこかでコロナもらってる可能性も?(もらってるとしたらスーパーの可能性大)

 

食事後に若干のダルさ(風邪ひいた時みたいな)あり、再度体温はかったけど、36.8℃。

 

6時間空けなきゃいけない薬で4時間くらい経ったかな。

 

熱あったらこのくらい経った時にはもうまた上がってきてるよね?

 

熱あっても37℃ちょいな気がする。

それもない気もするけど。

 

微熱とか熱なくてもコロナの可能性もあるからなんとも言えないけど😥

 

Amazonで精度微妙だろうけど、コロナの抗原検査のやつ買ってみた。

明日届く予定。

一応試してみよ。

 

今日は、娘たちに犬猫のお世話手伝ってもらって早く寝よ💤