11/5

わたしの友達の誕生日。

昔ハマってLIVEまで行った韓国人グループだけど日本でも活動してた超新星(現SUPERNOVA)のゴニルの誕生日。

歌好きでハマってた韓国人で日本でも活動してたBoAの誕生日。

一時期むすめとハマったジャニーズのSNOWMAN渡辺翔太くんの誕生日。

今ハマってるK-POPアイドル THE BOYZのQの誕生日。

 

好きな人(好きだった人)にこの日生まれ多い❤

 

たまにそんな日あるよね。

この日は生まれやすいの?って思う日。

 

うちの息子2/11生まれなんだけど、まわりとかは2/10多かったり。

 

わたしと同じ誕生日、有名人にはそんなにいないけど知り合った人にはいたね。

同級生夫婦二人とも同じ(歳もだから生年月日まるまる)、1歳上の先輩、勤めた事ある職場の年下の方(隣の席でイニシャルも同じ)とか。

 

好きな人と同じ誕生日とか自分と同じ誕生日とか子供と同じ誕生日とかって何でか気になってしまう。

 

おもしろいね。

そーいえば、前に366日別にその日生まれの人がどのくらいいるか的な事を○人~○人は○色とかって分けてあるやつ見た気がする。

どこで見たっけなぁ。。。

探してみたくなってきた。