しみじみ。。。

 

子供たち学校が普通の時は、朝の送りと午後の迎えだけで済むからまだ良いけど、息子のテスト期間中とか長期休み前は半日だからしょっちゅう車出してなきゃいけない😅

 

7:45~8:00 娘送り
8:30~8:40 息子送り
11:00頃か12:00 息子迎え※午後放課時
15:30~16:00 息子迎え※普段
17:00 娘迎え

 

↑な感じ。


合間時間にどっぷり時間使って何かがしづらい💦
ま、遊びに行きたいからとか○○行きたいからとか○○したいからお願いって母親にすぐ頼む事できるんだけどね😁


ありがたいね🙏🏻ほんと。

甘えさせてくれる親に感謝🙏🏻


妹にも頼む事もあるし、色々してくれたりもするし、気にかけてくれるから妹夫婦にも感謝🙏🏻
まわりに感謝して過ごさなきゃね!
恵まれてるね、わたしは。
ほんとそう思う。

頼れる人がいなかったらわたしどうなってたんだろ。
何でもひとりでやるしかないから毎日常に余裕なく過ごしてるだろうね💦
それがわたしには無理やと神様思って、わたしのまわりに頼れる人たちを居させてくれてるんかな?って思う😅
頼り過ぎもよくないんだけどね😵


そんな毎日を感謝して過ごさなきゃだね😊

そうしみじみ思いました😅