急遽仕事。

 

今日は日曜日だけど急遽仕事へ🚗

と言うのも、仕事場は直売所で月曜日以外はやってるから仕事場自体は今日もやってるけど、基本、わたしは平日2~3日予定で始めた。

 

けど、週3は予定ない限り出て、忙しいとか他にもする事あって人手足りないとか従業員休み無いから順番に休みたいとかってなれば、週4とか。

土日も人手足りなくて忙しそうならたまーに出たり。

夏の桃の時期は、いつもは14:00までだけど、その時は朝8:00~10:00とか10:30までとかってほぼ毎日出てた時もあった😁

その方が毎日出てたとしてもそんなに働いてる気がしない😂

 

最近、土日忙しいらしく、人手足りないから今日出てみた。

 

今度の㈫と㈬は従業員2人が県外に研修でいないから従業員2人だけになっちゃうし、臨時バイト1人来てくれるけどまだ足りないから、わたしと友達でもあり、もう一人のバイトも8:00出勤する事に。

でも、なるべく早く来てほしそうだから、7:00には出て、7:30とか7:45につけたらそこから働く🚶‍♀

 

仕事場もこっちの好きなように出勤させてくれるし、来週いつ出れるとかそんな1週間前とかに言うだけだから予定入れやすくて融通ききまくりだけど、わたしも出てと言われれば出れる時が多い融通きくバイト😂

 

今日も昨日ほどではなかったみたいだけど、忙しかったけど、従業員とかバイト仲間と笑いあって充実した時間でした💕

 

仕事場の人間関係は最高👍