ランチ楽しみ♫

明日は仕事休みだし、預かってるフード(犬)を渡すために連絡とったら、Mちゃんも休みらしく、一番下のかわいこちゃんも小学校休みでおるからそれでもよければってランチ行く事に♡

 

Мちゃんとは、息子たちが小さい時(3~4歳?)によく遊んでて、しばらく連絡とってなかったけど、(Instagramでは繋がってた)ボランティア関係でお互いわからないまま同じボランティア団体を手伝ってたって言う😂

で、家もまだ近いし、よく届けたりして、ランチしたり外で語り合った事も😂

 

話しやすいし、明るくて美人な子💕

子供たちもイケメンとかわいこちゃんなんだわ😍

 

明日のランチ楽しみ🎵

まためっちゃ愚痴だったり恋バナ(笑)だったりを語り、爆笑したりするんだろうな🤣