黒猫リノ♂️

 

保護された方がご近所の地域猫のお世話されてる方に預けた半長毛の黒猫くん。

 

里親募集されていた動画を見て気になり連絡📩

 

そして会いに行き、そのまま連れて帰ってきました。

 

最初はうちの子にと思っていたけど、うちの子にしてしまったら、この先も預かりボランティアや保護活動を続けるなら預かれる頭数も減ってしまう…と思って、誰にでもは渡したくないけど、もし、是非うちの子にと思ってくれる方がいるなら里親に出そうと思って(素敵な人いなかったらうちの子)ゆるく里親募集のインスタストーリー数回あげただけでお問い合わせが!

 

先住猫ちゃんいる方で家もわりと近い‼️

 

気分的にも寂しくない‼️

 

と言う事で近々おうちにお邪魔する事にしました😊

 

猫好きは伝わるご家族🏠

 

実際も素敵なご家族だといいな⭐

 

これで家族が決まれば、わたしの個人保護実績1匹目になる✨