テスト期間

今日から娘、金曜日から息子がテスト期間で、いつもより早く帰ってくる🏠

息子はテスト前日からは弁当いらなくなるし、春休み終わるまでは弁当作らなくていい😁

その代わりにお昼は家でだけど、いつも好きなの勝手に食べてるからね。

レトルトとかインスタントになるけどね😅

 

子供たちの迎え時間までは自由時間だし、猫部屋調整したり、上の空き部屋掃除したり、物置き代わりになってる部屋も片付けたりしてよ。

少しずつね!

 

合間はスマホいじり📱

NetflixとかdTVとかAmazonprimeとかU-NEXTとかで動画見たり、漫画アプリ見たりも😁

 

時間あっという間に過ぎちゃうね。

 

暇つぶしと言うか、したくてしてるから暇つぶしじゃないよね😅

 

時間あるから見たいやつ見よ!みたいな。

趣味時間?

暇さえあれば見てるからまぁ暇つぶしでもあるか。