新年

 

あけましておめでとうございます🎍

 

年明けは、娘たちとテレビでRISIN見て、ジャニーズカウントダウンコンサートをそのまま見てて迎えました。

 

一昨年あたりからRISIN好きな娘。

今年は笑ってはいけない入らないし、息子も何も言わず譲ってました。

 

 

4月からは、息子は高2・娘は中3になる年。

父母は72と62?くらい。

母方の祖父母は92と89?87?くらい。

みんなで健康に毎日笑顔で過ごせたらいいな⭐

 

わたしは短時間の仕事探し本格的にしよ!

良い仕事と巡り会えたらいいんだけど😊

 

 

こんな親子を2022年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️