写真見返し

 

預かってる子がもうすぐ預かり移動するから写真見返してたら、うちに来た頃は2ヶ月ちょいだからちっちゃいの!

めっちゃカワイイ❤

子猫はやっぱカワイイよね。大変だけど。

 

ハイパー兄弟って呼んでた5兄弟。

今思えばそれほどって感じ。

懐かしいね。

 

うちに預かりっ子、最高で8匹同時にいた事あったっけ?

懐かしいね。

でも大変って思った事ないな、なぜか。

 

ごはん用意する数やトイレ掃除の数で大変さ変わる(笑)

頭数じゃなく感じた。

だからケージ単位とか。

ケージ4つに1匹ずつも、ケージ4つに2匹ずつも変わらないね。

考えてみたけど、

ケージ① 1匹

ケージ② 1匹

ケージ③ 3匹

ケージ④ 1匹

今いるけど、①②④に2匹ずつでもいけるんじゃないかって思い出した(笑)

④のケージの子が移動していなくなったケージに5匹とか小さいのまた来てもいけそうな気分。

気分はね!(笑)

フリーにしてわちゃわちゃになる事はかまわないしさ。

わたしはお世話する回数(?)で大変さ違ってくる。

ケージ⑤になるとちょっと大変かもなぁってなるかもね。

でも、同じ頭数でもみんなフリーならまた大変さ違ってくるね。

時間あるならいくらでもお世話に時間かけれるからいいけどさ😊

 

 

実際、昔うちで同時に猫飼ってた時の最大数は3匹とか4匹だけど、ほぼみんなフリーだったし、ごはん1ヶ所とかだし、ちょっと大袈裟に言うと1匹とそう変わらない感覚😜

それプラス犬だったからね。

インコもいた時あったな。金魚も。

あの時、よく猫もいて対策もほぼしてないのにやられんかったなと思う。

今なら同時に飼わないわ。どんだけ対策しても。

絶対大丈夫はないからね。